So-net無料ブログ作成
検索選択

前の6件 | -

オルタンシア・サーガ~蒼の騎士団~ 思いを繋ぐ指先ニーナURをゲット!! [ゲーム]

オルタンシア・サーガ~蒼の騎士団~のプレイ日記

招待コード:njw2NcEn

ガチャを引いたら偶然、思いを繋ぐ指先ニーナURをゲットしました!

オルサガ-160927.PNG 

10連ガチャ1回で出るなんてラッキーです。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンGO 攻略情報 ポケモンの進化は、強化した後と強化前のどちらがいいの? [ゲーム]

ポケモンGOの攻略情報!

ポケモンの進化は、強化した後と強化前のどちらがいいの?

ポケモンをある程度ゲットして強くしようと思っているトレーナーが気になる点です。

今のところ、進化後に強化するのが良いと思われます。

その理由としては、進化した際に得意技が変わるポケモンがいます。

その場合、弱い技を身に付けてしまった場合、新しいポケモンを育てることになると思います。

進化させる前に強化させるとその消費したアイテムが無駄になってしまいます。

そのため、進化後に強化するのが最善と思われます。

 


タグ:ポケモンGO
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

【パチンコ】CR魔法少女リリカルなのは 確変中の継続率は詐欺レベル [パチンコ]

パチンコ CR魔法少女リリカルなのはを打ってきました!

本日の結果は・・・単、単、単、単の単発4連発でした(笑)

その内、2回は確変に移行したのですが即負けました。

確変の65%は信じられるのですが継続率の65%は絶対嘘だと思うんですけど。

敵が強すぎる。

後、闇の書バトルが勝率が悪すぎる。

シグナムとかに勝てたのに、なのは+フェイトVS闇の書リーチで2連敗となのは単独でのも負けて3連続でした。

個人的には闇の書は鉄板だったのにな~。 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

RADIOFISH GOLDEN TOWER feat.當山みれい@赤坂BLITZ ゴールデンタワー LIVE [音楽]

RADIOFISH「ゴールデンタワー」のLIVEです。

2016年8月26日に行われたRADIO FISHのワンマンライブ “PERFECT SUMMER”からの映像です。

ゲストとして、當山みれいが登場しています。

女性が1人入るだけで印象が変わりますね~。

カッコいいです。

 

続きを読む


タグ:radiofish
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の6件 | -