So-net無料ブログ作成
検索選択

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を! 感想 ネタバレあり [アニメ]

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を!を見ました!

この貴族の令嬢に良縁を!-170202.JPG

ついにダクネスが戻ってきました~。

カズマ達が優しい言葉をかけるが陵辱されていなくて、お見合いの話が進んでいたようです。

結婚をしないで冒険者でいたいダクネスと、変態冒険者を手放したいカズマの攻防が面白かったです。

そして、ダクネスの性癖がどんどん明るみになります(笑)

さすがのカスマでも引いてしまうぐらいの変態ぷりでした。

なかなかエロいシーンも多かったです。

パンストや下着姿などサービスシーンが多かったです。

カズマとダクネスが付き合っていると勘違いしたお坊ちゃまが退散するのは良かったですが、ダクネスの企みでカズマの子供を妊娠しているということに・・・。

そして、めぐみんとセナが訪れて終わりました。

また、カズマの借金が増えるような予感・・・(笑)









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: