So-net無料ブログ作成

クジラの子らは砂上に歌う 第三節 「こんな世界は、もうどうでもいい」 感想 ネタバレあり [アニメ]

クジラの子らは砂上に歌う 第三節 「こんな世界は、もうどうでもいい」を観ました!


こんな世界は、もうどうでもいい-171105.JPG


前回からの襲撃で虐殺される泥クジラの住民たち。


兵士に一方的に殺させてしまいます。


オウニがやっぱり戦闘担当だったみたいで、唯一、戦士に対抗できる人だったようです。


捕まえた捕虜を拷問して次の襲来時期を知ることができましたし。


オウニの活躍があったのに何もしない村人が怒っていたのが理不尽ですね~。


戦争とは無縁の村でしかもそう作られているからなのかね?


後、サミがあっさり死んでしまったのが意外でした。


主人公が隠れた力を発揮して助けると思っていましたよ。










nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント