So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ
前の6件 | -

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を! 感想 ネタバレあり [アニメ]

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を!を見ました!

この貴族の令嬢に良縁を!-170202.JPG

ついにダクネスが戻ってきました~。

カズマ達が優しい言葉をかけるが陵辱されていなくて、お見合いの話が進んでいたようです。

結婚をしないで冒険者でいたいダクネスと、変態冒険者を手放したいカズマの攻防が面白かったです。

そして、ダクネスの性癖がどんどん明るみになります(笑)

さすがのカスマでも引いてしまうぐらいの変態ぷりでした。

なかなかエロいシーンも多かったです。

パンストや下着姿などサービスシーンが多かったです。

カズマとダクネスが付き合っていると勘違いしたお坊ちゃまが退散するのは良かったですが、ダクネスの企みでカズマの子供を妊娠しているということに・・・。

そして、めぐみんとセナが訪れて終わりました。

また、カズマの借金が増えるような予感・・・(笑)

続きを読む


この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 この不当な裁判に救援を! 感想 ネタバレあり [アニメ]

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」を見ました!

このすば2-170112.JPG

楽しみにしていた、このすば2期です。

1期はデストロイヤーを撃破するも反逆罪で逮捕?ってところで終わりました。 

2期も逮捕されて留置場で生活するというクズのカズマに相応しいスタート(笑)

自分に火の粉がかかりそうになると沈黙するギルドの人たち、残念な知能だけどもやる気だけはあるアクア、頼りない弁護人・・・笑わせてくれるシーンが多いです。

 

このすば2-170112-1.JPG

王都から派遣されている検察官のセナです。

またしてもおっぱいが大きい巨乳キャラです。

しかも、基本ドMなんだけど、彼氏のことになるとドSになるとめんどくさい性格です(笑)

カズマも基本アホで調子に乗るので、二人のやりとりが面白かったです。

来週も楽しみです。

 

続きを読む


ViVid Strike!1話 フーカ・レヴェントン 感想 ネタバレあり [アニメ]

ViVid Strike! 1話 フーカ・レヴェントン を見ました!

最初作品名だけ見て、なのはシリーズのViVidだよね?

しかし、作品名に魔法少女リリカルなのはの名前が無い・・・。

作品を見てみると、格闘少女がボコボコにされていたり喧嘩している。

違う作品か~と思っていると、アインハルト登場!!

ということはなのはシリーズか~と一安心。

ヴィヴィオ達も登場し、魔法少女リリカルなのはViVidの続編であることが判明しました。

今回の物語は、王者のフーカと雑草魂?のリンネが主役ぽいです。

作品名になっているヴィヴィオが脇役ぽいし、そもそも、なのはやフェイトとかは出ないぽいな~。

どちらかというと、フェイトの派手なアクションとかみたいのに、ヴィヴィオ達だと少女版のK1みたいな感じでショボイんだよな~。

シリーズを重ねることによりダウングレードしている感が出すぎている(笑)

 

続きを読む


タグ:ViVid Strike!

Re:ゼロから始める異世界生活 第25話 『ただそれだけの物語』 感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第25話 『ただそれだけの物語』 を観ました!

最終回、最後の戦いは前回に続き、ユリウスとスバルコンビでぺテルギウスと最終決戦です!!

ユリウスの精霊パワーによりぺテルギウスの体を葬ることに成功する。

しかし、前回と同じようにスバルの体に乗り移ってしまいます。

だが予想していたスバルは魔女を呼ぶことに。

魔女教のぺテルギウスにとっては喜ばしいことなのだが魔女はお前じゃねーよとご立腹のようでスバルの体から弾き出されてしまいます。

やっぱり魔女が求めているのはスバル?

そして、魔女ぽい影がエミリアたんに似ていた・・・。

 

魔女教を倒したスバル達。

一連の騒動がスバルがリーダーとなって解決したことを知るエミリアたん。

エミリアのことが好きだと告白するスバルに返事をしないのは可哀想な感じがしましたが、エミリアたんと仲直りできたしほっこりする感じで終わったのは良かったと思います。

ベアトリスやロズワールの謎が全然解明されていないし、王位選抜が全然進んでいないので二期に期待したいと思っています。

なんだかんだで弱いニートが主人公でどうなるのかな?

って感じがありましたが、今期の最高アニメだったなと思います。

面白かったです。

 


Re:ゼロから始める異世界生活 第24話 『自称騎士と最優の騎士』 感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第24話 『自称騎士と最優の騎士』 を観ました!

第24話 『自称騎士と最優の騎士』.jpg

前回、スバルがどうなるの?

って気になっていました。

殺されそうになってエミリアたんとどうなるのか?

って期待していたのですが、普通に死んでリセットされました(笑)

ただ、魔女教の奇襲を察知しているスバルは一同を従えて逆に奇襲を仕掛けます。

作戦は成功しエミリアたんや村人は安全な場所に移動させ、魔女教は一掃することに成功します。

最後のユリウスとスバルコンビでぺテルギウスと最終決戦です!!

ちなみに、ユリウスが良い人過ぎて泣けます。

最初の印象が最悪だっただけに。

 

続きを読む


クオリディア・コード 第10話 「福音のフォークロア」 感想 ネタバレ [アニメ]

クオリディア・コード 第10話 「福音のフォークロア」を見ました!

福音のフォークロア-160911.jpg 

真実が明らかになりました!

今まで戦っていたのは実は人間達だったのです。

守っていた人間こそが異世界の化物で人間達と戦わせていたのです。

真実を知って混乱する朱雀。

カナリアの天然ボケで照れているシーンが可愛かったです。

後、アスナのお母さんも暴走気味ですが可愛いです(笑)

異世界人(アンノウン)が何を目的として子供達を確保して洗脳までしていたのか疑問が残っています。

単純に戦争とか侵略とかでなく何か意味のある戦いじゃないのかな?

そして、それは人類に何か理由があって・・・というような最後の逆転があるのか!?

 

続きを読む


前の6件 | - アニメ ブログトップ