So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース&テレビ ブログトップ
前の6件 | 次の6件

カンブリア宮殿 未来食堂 ただの定食屋 [ニュース&テレビ]

カンブリア宮殿で未来食堂が紹介されていました。

以前から違う番組で紹介されていたのでお店自体は知っていましたが、カンブリア宮殿で紹介されていたのにはビックしました。

この番組って主に社長とか経営者を紹介して苦労だったり、知恵とかを紹介しているのに、今回はただの定食屋ですよ?

チェーン店しているわけでもなく、海外進出やアフリカとかでお店を出しているわけでもない。

普通の定食屋の店長を出してどうするんだよ・・・。

マンネリというか出演する経営者がいなくなったのかな? 

ワイドショーとかニュースの一コマで紹介するレベルでしょう(笑)

こんな普通の人出してどうするのよ。

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

沸騰ワード10 潰れたテルマエ・ロマエのロケ地 天城荘の若女将特集 [ニュース&テレビ]

沸騰ワード10の2時間スペシャルの番組宣伝として、若女将の温泉宿を特集していたので見ていたら、映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地となっていた天城荘が出ている・・・ここって潰れて無いっけ?

ググってみると、やっぱり運営会社が民事再生の申請を行っていた。

リバティーという会社が支援を行うようなので営業はしているぽいですね~。

つーか、また、この若女将は出るのかね?

その時に、潰れたって言うのかな?

正確には潰れていないので放送しても大丈夫なのかな?

しかし、ビックリしたな~。

 

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プリズンブレイクのシーズン4を見終わりました! [ニュース&テレビ]

プリズンブレイクのシーズン4を見終わりました!

アマゾンプライムに加入しているのでタダ?です。

シーズン1がピークでそのあとはグダグダしていたけど、面白かったです。

結局、マイケルが死んだことになって終了しているけど、シーズン5もやるみたいだし実は生きていたという設定に作り変えるのかな?

楽しみです。

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

香里奈主演 嫌われる勇気 1話 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ]

嫌われる勇気1話を見ました!

香里奈主演のドラマです。

刑事ドラマなので面白いだろうと思い見ました。

結果、微妙でした。

香里奈の演技が下手過ぎて見ているとしらけます(笑)

棒読みなのはこうゆう役だから?

ドラマのストーリー自体は刑事物だけあって安定しております。

深夜ドラマだったらいいけど、ゴールデンタイムに放送するレベルじゃなかったです。

 

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

元スマップ 草なぎ剛主演 嘘の戦争 1話 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ]

嘘の戦争1話を見ました!

スマップ解散後のスタートだったため注目されていましたね~。

草なぎ剛さんや藤木直人さんが出演しております。

過去に剛さんが出演している作品で、お金や嘘、詐欺みたいな役をやっているドラマはすべて面白かったので今回も期待しておりました。

家族を殺されて復習するという闇を背負って戦っているし、嘘をつく役が上手くて面白いです。

1話だけなのにすでに面白いって凄いことですよね~。

相棒的なのが水野っていうのが残念です。

演技が上手いわけでもないし、可愛いわけでもない。

なぜ、選ばれているのが理解できないが生理的に無理です(笑)

藤木さんとのやりとりが今後激しくなるだろうけど、楽しみです。

 

 


タグ:嘘の戦争
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

人気声優総選挙 ランキングは予想通り [ニュース&テレビ]

爆笑問題がMCの人気声優の総選挙が放送されましたね~。

基本的に年配の声優人が多かったです。

ドラゴンボール、北斗の拳、タッチ・・・見たことが無くても聞いたことがあるアニメも多いのでは?

野沢雅子さんが2位で山寺宏一さんが1位でした。

同じような番組をやった時も順位は変わらないのでこの順位は鉄板なのでしょう。

総合じゃなくて役ごとにランキングして欲しかったな~。

人気声優200人って割には、名前が出ていた若手?の声優は全然知らなかったよ(笑)

後、6千人以上声優がいるなら200人って少なくないかな?

この番組を見ている層が40才以下の年齢層だと思うから、もっと若手アニメがメインのランキングにして欲しかったです。

 

続きを読む


タグ:声優
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の6件 | 次の6件 ニュース&テレビ ブログトップ