So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ ブログトップ
前の6件 | -

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 全然当たらない [パチンコ]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

本日の結果は・・・当たり無し!!

当たり無しは初じゃないかね?

台も替えて合計で1000回以上打っているけど当たらなかった。

というか、当たりそうな予告も発展経由のリーチが1回のみでした。

異常と思えるぐらい何もなく回すだけでしたよ(笑)

 

私が移動した後の台は当たり、じゃあ、移動しない方がいいと思い、隣の台が空いてもそのまま移動せず打っていたら、隣の台が当たるという負の連鎖。 

 

続きを読む


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ マックス並の辛さで甘なみの出玉 [パチンコ]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

昨日と今日の結果は

単、4連、単でした!

通常リーチで大当たりした時はビックリしました。

普通のリーチ後に戻って大当たりしたのですよ!

4連と少ないのだけど、単発やワンセットじゃなければOKという感じになってきている(笑)

 

今日は、1200でやっと当たるも単発でした。

マリのパンチ経由で発進し大当たりです。

その後、800まで回すも資金切れで終了です。

ミドルなのに全然当たらない。

隣の台が1800ぐらいでやっと大当たりしているのを見て、まだまだ打つのか・・・と落胆しましたよ(笑)

 

続きを読む


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 5Rの強さは異常 [パチンコ]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

今日の結果は、単発、単発、3連、5連、4連でした~。

最高が5連とパッとしないけど終了しても早く当たったので出玉は良かったです。

 

最初はE保留からのエヴァがリーチにさせてF型装備リーチに発展するやつで当たりました。

 

2回目も赤扉経由のF型装備リーチで大当たり!

金ATフィールドボタンが良かったのだと思います。

ただ、どちらも偶数という小当たりで出玉はクソでした。

 

2個当たりで箱半分溜まったので打っていると突然、まさか?暴走?というリツコのセリフが・・・!! 

3回目は暴走モード大当たりです。

初回の出玉は偶数と小当たり3連続で死にそうでしたけど、無事継続し15Rを引いて喜んでいたら次に速攻で偶数で当たり終了(笑)

 

4回目はQゾーンのUS作戦で大当たりしました!

赤保留にエピソードリーチもダブルリーチがあったのですね。

初めて知りました。

これが順調?で5連と多い方でした。

 

5回目は赤保留+ファイナルインパクト予告に第6使徒リーチで大当たり!

やっぱり、赤保留+ファイナルは強いです。

4連と少ないのに小当たりが頑張って出玉は微妙でした。

 

単発2連続が響いて出玉は多くなかったけど、最初の小当たりの出玉から追加資金を投入しないであたり続けていけたのが良かったです。

ただ、偶数図柄の圧倒的強さは異常です。

あれ絶対35%じゃないですよ!!

メーカーの詐欺だと思います。

エヴァじゃなかったら打たない台です。

 

続きを読む


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ カヲル保留 [パチンコ]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

今日の結果は、3連、2連、単発でした。

カヲル保留が出たときはテンションが上がりました。

ロンギヌスの槍を持って、キャラが大きいバージョンになります。 

ただ、ワンセットの2連で終わってしまいましたけど。

カヲル演出は確定なんだけどすぐに終わる印象があります。

 

後は、赤保留+ファイナルインパクト+7使徒リーチの鉄板演出で外れたことのショックが大きいです。

ミドルなんだからあのぐらいの演出なら当たってほしいです。

どうせすぐに終わるんだし(笑)

 

 

続きを読む


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 小当たりが多すぎる [パチンコ]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

今日の結果は、5連、2連、6連でした。

結果だけ見るとなかなかかな?って思ってしまうけど、ついに5R小当たりが50%を超えました(笑)

最後に当たった6連は4連続小当たりという記録を樹立します・・・。

どんだけ偶数図柄が強いんだよ。

 

ワンセットで終わってしまったけど、突発で当たったのは嬉しかったです。

あれは心臓に悪いですよ(笑)

後は、レイ背景で喋ってくれて確定したのも良かったです。

 

最後に当たった時は保留がEになって当たりました。

今回もエマージェンシーは実装されていたのですね~。

激アツ予告です。

 

出玉は少なかったけど初めて見た演出も多く楽しかったです。

もう少し連チャンというか15Rが出てくれれば嬉しいのだけど。

 

続きを読む


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ ミッションボーナスはクソ [パチンコ]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

3回当たったのですが、3連、2連、2連でした。

2回目まではすぐに当たったのでいいですが、最後の3回目は2万ぐらい使っているので痛手でした。

1・2ともに赤保留で当たりました。

やっぱり、鉄板の赤保留です。

後、初号機のお風呂が見れたのはテンションが上がりました。

最後の3回目はミッションボーナスでした。

信頼度は50%みたいなのですが結局ミッションコンプリートじゃなくて普通に当たりましたよ(笑)

なんか、詰めが甘いな~と思いました。

ミッション意味無いじゃん。

後、確変中だったということですが、偶数柄で即終了と、小当たり2連じゃあ意味無かったです。

ミッション中に当たったら、せめて確変に移行してほしいです。

 

続きを読む


前の6件 | - パチンコ ブログトップ