So-net無料ブログ作成
マンガ ブログトップ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (1) 感想 ネタバレあり [マンガ]


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-170726.jpg


※ストーリーのネタバレが含まれますので注意して下さい。


最近多いですがネットゲーマがそのゲームの中に取り込まれて冒険する王道パターンです。

しかも、ゲームのまま強さも引き継がれているので最強クラスの力を持っています。


主人公を召喚したのは巨乳エルフ美女と猫耳貧乳ロリ美少女です。

召喚獣として召喚された主人公ですがゲームアイテムの魔法反転の能力により従属がエルフと豹人族にかかっているので主人公の思いのままに操れます。

しかも、天然というか世間知らずのところもあります。

もちろん、主人公に好意を持っているので安心して下さい(笑)


童貞魔王の主人公と女性キャラのエロラブバトルマンガみたいです。



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスKC)
福田 直叶 鶴崎 貴大
講談社 (2016-02-02)
売り上げランキング: 20,283

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

終極エンゲージ 1 感想 ネタバレあり [マンガ]


終極エンゲージ-170725.jpg


第13代地球王になる予定のルスは一人散歩をしている。

王子が16歳なると全宇宙から妃を選抜し武道大会が行われる仕来りとなっています。

勝手に結婚相手が決まってしまうことが嫌なルス王子だが散歩していると巨乳人魚姫と出会います。

彼女も妃バトルに参加するために地球にやってきたようです。

彼女に一目ぼれしたルス王子。

スル王子が見守る中で戦闘種族の化け物との闘いが始まり・・・首を切られてしまい、あっさりと敗北してしまう。

20年後・・・。

14代目地球王予定のクリスが今回の主人公です。



意外性がありましたね~。

妃バトルっていうのは王道ぽいですが、メインヒロインだと思っていた美少女が速攻で首をはねられて負けてしまう。

主人公だと思っていた男の子が本当の主人公の父親でした。

しかも、その殺した相手が主人公の母親です。

冷徹そうな顔で最強戦闘種族みたいです。

そして、主人公も戦闘力が最強クラスです。

宇宙の卵っていう加護があり王族は絶対的な存在のようです。

父親、母親が序列1位で王子は2位?なのかな?

息子は親を殺せないようになっているようです。

この王子は頭がおかしいらしく、疑問に思ったことはすぐに実行する性格みたいです。

なので本当に母親を殺せないのか試しているので母親からは疎まれているというか殺さないように注意して扱っているという感じみたいです。

母親が最強戦闘種族の代表だから親子喧嘩も宇宙クラスですね。



終極エンゲージ 1 (ジャンプコミックス)
三輪 ヨシユキ
集英社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 40,882

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

喰姫-クヒメ- 2 感想 ネタバレあり [マンガ]


喰姫-170725.jpg


※ストーリーのネタバレが含まれますので注意して下さい。


人妻風化け物を倒すために仲間割れを装う紀藤達。

瀕死の重傷を与えることができたが倒すことはできなかった。

しかし、彼女の仲間?と思われる少女が現れて殺してしまいます。

彼女がリーダー的な役割をしていたようで不満を持っていたようです。

逃げるために囮を放つロリ化け物。

その化け物が舞衣の姿をしている。

彼女は死んでしまい目の前にいる舞衣は彼女の形をしただけの化け物。

頭では理解しているが理性が追いついていかない紀藤達。

舞衣を殺そうした時に猟銃を持って現れ女性の正体は・・・。


 

今回は登場人物が多いです。

化け物の親玉?ぽいお母様が登場し、敵味方が不明な人間の勢力が紀藤と接触してきます。

仲間を殺させて攫われた沙希を救うことを誓う紀藤。

そして、人間勢力に捕まったねねはどうなるのか?

次回、ねねの過去が分かるようです。



喰姫-クヒメ- 2 (ドラゴンコミックスエイジ た 5-1-2)
武中 英雄
KADOKAWA (2016-11-09)
売り上げランキング: 106,243

続きを読む


タグ:喰姫
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

喰姫-クヒメ- (1) 感想 ネタバレあり [マンガ]



喰姫-クヒメ-170724.jpg


※ストーリーのネタバレが含まれますので注意して下さい。


主人公の紀藤達は旅行帰りに肝試しを行うために廃墟に向かいます。


恋人になりきれない紀藤と舞衣の二人に後押しするために友達が仕組んだ悪戯だったのですが最悪の展開に。


廃墟の中をグルグル回る紀藤だが着物姿の巨乳人妻っぽい美女を発見します。


話しかけようとする紀藤の腕を掴みすぐに逃げようとする舞衣。


紀藤と舞衣で見えているものが違っていたのです。


逃げる二人だが一瞬で舞衣の首をはねられてしまい一人で逃げる紀藤。


逃げ回っている内に同じく着物姿の白髪少女と出会います。



化け物VS人間の戦いという結構王道のストーリーです。


ただ、化け物が人間だと可愛いっていうのは多いですけど、男性からみると美少女&美女なのに対して、女性からみるとハエ?の化け物っていうのがグロいです。


セックスさせながら食べる?ということをするみたいで女性から見ると巨大ハエとセックスということみたいで気持ちが悪いです(笑)


サービスシーンがちょくちょく出てくるのですが、この正体が巨大バエの化け物だと思うと・・・。



喰姫-クヒメ- (1) (ドラゴンコミックスエイジ た 5-1-1)
武中 英雄
KADOKAWA/富士見書房 (2016-05-09)
売り上げランキング: 71,812

続きを読む


タグ:喰姫
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
マンガ ブログトップ